人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平面はつくれるけど…

平面はつくれるけど…_f0024822_8482841.jpg
平面はつくれるけど…_f0024822_848394.jpg

↑ご姉妹で、つくりました。
かなり前に一度、ミトンをつくったことがあるそうですが、もう忘れたので、と…。

高さ30cmくらいの、かばんです。


平面はつくれるけど…_f0024822_8485517.jpg袋物がうまくいかない、と、ポーチ作り(横20cmくらいです)。

ライン模様がお好きなお客様。

ちゃんと問題解決、しましたかな?


*********
最近、どうにもちくちく仕事に意識が向かないとこ多い、ワタクシです…。
目の前のものが、遠くに見える、きょうこのごろ…。
そろそろ本格的な、冬、かな、札幌は。
by bricoleurs | 2008-12-11 23:47 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かぶせつきモノ2種 かばん(ハート) >>