人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は道新文化センター講座でした。

土曜日は道新文化センター講座でした。_f0024822_8195855.jpg←画像は、本日の講習にて愛兎を作製(作者男性)。

うさぎの生態について、いろいろ伺いました。

それにしてもなぜ、キャラクターとかに、うさぎが使われるのか…。

なんででしょう?



******
土曜日の道新文化センター講座では、平らなものと、小さめな袋ものをつくりました。
画像はナシです、、、。

これしかできない、のではなく、応用の利くつくり方、を意識してるつもりな、講座です。

つくったもの→ミトン、ポーチ、デジカメ・携帯電話入れ、眼鏡入れ、鉛筆入れ、等。

型紙が大きくて、ちと大きくなってしまった方いまして…失礼いたしました、、、。

冬が近くて?道路工事の多い、札幌です。
by bricoleurs | 2008-10-19 23:18 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 映画見ました おいしいたまご、ここにあります。 >>