人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板、新調しました。

看板、新調しました。_f0024822_23333860.jpgこれ、2時間ちょっとで、できました。→

以前に、キーケースをつくったことのあるお客さんですが、寒い冬を乗り切るために。

時間的に、片方だけかな~、って覚悟でしたが、やればできました!

おつかれさま~。


看板、新調しました。_f0024822_23453357.jpg
看板、新調しました。_f0024822_23454317.jpg
クリエイターズステージの各店舗それぞれに、つくりました。
けっこう、イイ。

看板、新調しました。_f0024822_23425443.jpg

by bricoleurs | 2008-08-19 23:47 | お店について | Comments(2)
Commented by rimo at 2008-08-22 22:38 x
ステキ~♡
やっぱり完成度が違いますね~。
プロフェッショナル!!
私も字に挑戦したいとは思いつつも
大変さが先に来て、二の足を踏んでますw
Commented by bricoleurs at 2008-08-23 08:52
>rimoさん、
ありがとうございます~。
看板だから!と、気合入れました。
でもその割に、一発撮りですが…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フィールデイズin Japan... 夏休みの宿題 >>