人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひつじ

本日のひつじ_f0024822_8323740.jpg羊毛に接するきっかけ、って、いろんなところであるようで。

そんな方が、偶然立ち寄ったり、調べて来店いただいたり…。
ありがとうございます。

こちらも以前、コースターつくりを体験されたことがあり、で、興味もって、本日はもこもこした、ひつじつくり(小学4年生作)。

夏休みの宿題も兼ねて、じっくり、つくっていきました~。
もっとつくってプレゼントする、って、そういうのが、いいんだと思うな。。。

**********
晴天の続いている、札幌です。
なんでも、12日の未明(1時前後、13日っていうのかな?)、流星が特にたくさん見られるそうですね☆
「W」の星のあたりとか…。
見上げてごらん、夜の星を…。
by bricoleurs | 2008-08-11 23:31 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 黒っぽいの 888だった >>