人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日の贈り物

お誕生日の贈り物_f0024822_2335213.jpgハッピバースデー♪
お誕生日の贈り物_f0024822_2341671.jpg









こちらは、赤いジャージを着ていることの多い、ドラ○もんみたいな方への贈り物として。


お誕生日の贈り物_f0024822_23314865.jpgフェルトは、したいしたい、と思いつつ、本などを買っただけのようで…。

でも映画に来て、発見、お友達も誘って。

ポーチと鍋つかみ。
by bricoleurs | 2008-04-26 23:34 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by megu at 2008-05-09 13:05 x
わ。先生こんにちは。
載せて頂きありがとうございます☆
ドラちゃんは、周りの方々にもなかなか好評でした。。。
そっくりだったでしょ?(笑)
またまた作りたいアイテムを発見したので、近いうちに伺わせていただきますね♪
Commented by bricoleurs at 2008-05-10 08:53
>meguさん、
こんにちは。
はい!そっくりでした!(笑)
わざわざお立寄りありがとうございました。
またお待ちしていまーす☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Welcome to our ... フェルトの帽子 >>