人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトの帽子

フェルトの帽子_f0024822_2311695.jpg福岡より来札中に、時間つくって講習に。

店頭にあった帽子をご覧になって、悩んでいたようなのですが、つくれますよ~って伝えたら、思いきってつくってみることに。

茶・濃い紫などを適当に混ぜて。
フェルトの帽子_f0024822_2314113.jpg



けっこうアバウトでも、どうにかなるんですね~。って、やってみると、そんなもんなようです…。
つくることがいろいろとお好きなようで、フェルトは初めてでも、けっこう短時間で。
ひもも、付けました。

秋が楽しみですね!ありがとうございました☆
by bricoleurs | 2008-04-22 23:27 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by at 2008-05-27 20:00 x
先日は色々ご指導ありがとうございました!!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆
これをキッカケにいろいろ作ってみたいと思います。
Commented by bricoleurs at 2008-05-27 23:33
>愛さん、
こちらこそ、です。楽しくできて、なにより、です。
先日は、またまたどうもありがとうございました!
チクチクもやってますか~?
なにやらいろいろと頼まれていたようなので…。
はい、楽しんでくださいね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お誕生日の贈り物 桜と、りす >>