人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい猫ちゃん

かわいい猫ちゃん_f0024822_22342256.jpgご姉妹で、それぞれに飼っている猫(ストラップ用)を作製。

とってもかわいがっている様子が、よくわかりました~。

結局のところ、自分の好きなように、が、いちばん!だと思います。


お客さんとちらっとおはなしした、「かわいいぃ~」についてのことばの問題は、常々感じていることではあります…。
ちょっとおもしろい。

本日は、うるう日で、なんとなく得したキブンな。

う~、な~んて言ってないで、ぶたさんつくらなくっちゃ~。りすくんも~(汗)。
by bricoleurs | 2008-02-29 23:14 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by uzusora at 2008-03-01 16:19
こんにちは、そらまめです。先日、こちらにもフォトブログ開設しました。よかったら見に来てくださいね。 
かわいいストラップですね。この間、携帯入れを作りましたよ~♪
Commented by bricoleurs at 2008-03-01 23:19
>そらまめさん、
またまたきれいな写真ですね。
ちゃくちゃくと、いろいろつくっているようですね☆
先日、ブログトモダチさん来店されました~。ご紹介ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お世話になった、先生へ 大丸にて >>