人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清田区民センター講習③

本日は、ルームシューズつくり。
ちなみに朝からすごい雪でした…。昼には収まってきましたが。

清田区民センター講習③_f0024822_07312.jpg清田区民センター講習③_f0024822_074896.jpg

清田区民センター講習③_f0024822_081985.jpg清田区民センター講習③_f0024822_084012.jpg

清田区民センター講習③_f0024822_094623.jpgそれぞれに、いろんな色、かたちで。
内側と外側の色も、変えました。

もう片方は、おうちで、または来週つくります。

ほんとは両方いっぺんにやると、比べながらできるのでよいのだけれど。
忘れないうちにつくってくださーい☆


清田区民センター講習③_f0024822_095885.jpg清田区民センター講習③_f0024822_010839.jpg


清田区民センター講習③_f0024822_0105544.jpg←これ、実は300gもつかってます(通常は80gくらいでいいのだけれど)。

お持ちのフェルトの帽子がそのくらいあって(いわゆるフェルト帽子のような)、その重さが必要とのコトだったので、がんばってつくりました~(贈り物)。

つくっているうちに、このかたちがいいかなー、ってのや、つばが伸びきらなかったので、こうなりました。
あ、これもいいな、ってなってきて…。

計画は、よく変わる(笑)。そこがまたいい。それができるのが、いい。

明日に間に合いました(o^ ^o)
by bricoleurs | 2008-02-13 23:55 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Welcome From Hong Kong >>