人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん…

たくさん…_f0024822_22534913.jpg←こちらは、羊毛といえば、まずはと羊づくり。
この、ホンモノのよさを感じてほしい…。

先日も、小学校教諭の方が見えて、話をしました。
ホンモノに触れさせたい、との想いから、丸いものばかりだけどつくって、手にとれるようにしている、と。

なんか、いいな。
そんな、なにげないものから、意識せず、「なにか」が伝わっていくと、いいな。
たくさん…_f0024822_22535936.jpg
こちらは、お世話になっているペンションの方から依頼されて、つくりました。→

オリジナルキャラクターです。
こんな感じで、大丈夫かな~。


たくさん…_f0024822_2313086.jpg
テレビ番組の、撮影↑。

何でも、『うふふのぷ』とかいう番組で、アトリウムで出店している絵描きの奥村さんが、きれいに変身してしまうらしいです。

左端に映っているのが、”おぐねー”という方です(知りませんでした…)。

営業時間内には変身完了しておらず、その姿を見ることはできませんでしたが、どんな感じになったか、とっても楽しみです!

16日土曜日の朝の番組のようです。

**********
節分です。
いろんなオニは、外へ追いやってしまいたい。

あれ、なんだっけ?キモチスイッチ、って…。
そんなキブン。
by bricoleurs | 2008-02-03 23:08 | つくりました | Comments(2)
Commented by そらまめ at 2008-02-04 16:19 x
先日はありがとうございました。 羊毛と言えば、まずは羊作り・・・すいません、作ってませんでした(汗) 昨日のブログに作品、載せましたのでまた見に来てくださいね。明日はミトンを載せる予定です♪
Commented by bricoleurs at 2008-02-05 00:20
>そらまめさん、
いつもありがとうございます~。
いえいえ、とんでもございません~(笑)
羊といえば、羊毛、ともいえるかな。
作品、だんだん凝ってきましたね~。
たのしみにしてまーす☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちえりあにて③ 猫好き >>