人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーお買い上げ

クリスマスツリーお買い上げ_f0024822_2334551.jpgクリスマスツリーを買いにきたけどありきたりなものばかりで、なかなかぴんとこなくて…。

と、一月ぶりにご来店、で、羊毛のツリーに感激してくださって、お持ち帰り。

イマイチ装飾が少ないので、ろうそくなど、いろいろつけちゃいました。
その場でもつくったり。

こうやって、よろこびとか、そういったものをじかに感じれるのって、冥利です。


クリスマスツリーお買い上げ_f0024822_234247.jpgつりー、またつくれるかな~?

早くつくんなくちゃ。
クリスマスツリーお買い上げ_f0024822_2341555.jpg

********
ついてないと思うような日でも、ひとつでもよいと思えることを、感じていたいな。
by bricoleurs | 2007-12-04 23:16 | つくりました | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< auシカ!掲載 まずは… >>