人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キホン

キホン_f0024822_21491584.jpgえこりん村で見たフェルトものがとても印象に残っていて、で、つくりに来てくださいました。

いろいろ悩んだ末に、雪だるまづくり。

ハートもつけて、さらにかわいく。

あ、よく思うのですが、羊毛のことを、「フェルト羊毛」って紹介するのは、なんか違和感…。
羊毛は羊毛でしょ?
いつからなんダロ。


キホン_f0024822_21492957.jpg陶楽さんでお皿とか何度かつくったことのある、姉妹。

いろんなことに興味があるようで…。

そういうの、いいと思う。

*********
風邪が流行っています。気をつけましょー。
by bricoleurs | 2007-11-25 22:03 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キモチのモンダイ auシカ! >>