人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじストラップ

ひつじストラップ_f0024822_221953.jpg東京からご旅行で。

昨日は旭山動物園。

ひつじのカワイさにピン、ときてくださって☆
ひつじストラップ_f0024822_22192031.jpg







北海道旅行の思い出になった~、って感想で、かつ、楽しんでいただけてよかったです~。

お昼においしいもの、食べられましたか~?
********
雪が、少し、降りました。
白いです。
寒いです。
by bricoleurs | 2007-11-15 22:30 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by 黒ヒツジ at 2007-11-22 00:27 x
とっても楽しい時間とかわいい子をありがとうございました♪
北海道に札幌ファクトリーに遊びに行きよかったです!!

私たち二人、この子達に癒されています。
お昼は教えていただいたスープカレー食べました☆
これも美味しい良き思い出となりました。

北海道旅行最終日とっても充実した楽しい一日でした(^^)
Commented by bricoleurs at 2007-11-22 00:55
>黒ヒツジさん、
どうもありがとうございます!

そう言っていただき、なによりです☆
スープカレーも、食べられたのですね。よかった。

楽しい、と感じてもらえてこちらもうれしいです。
またぜひ北海道旅行に来てくださいね。こんどは羊を見に♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ストレス?? まなびや講習 >>