人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊をまとう

羊をまとう_f0024822_22495477.jpg…って、単にやぶれたから、つぎあてにしたんですが。

あてたとこだけ、熱い!
さすが、羊毛。

こんなパンツがあっても、いい、と思う。(ハヤるかな~?)

持ってるジーンズが、どれもついに、もうどうしようもないほどになりまして、寒くなってきたし、買うのもなんだし、で、自分用に、とりあえずつくってみました。

ちょっと色合いとか考えたほうがよかったかな?

まあ、自分用だと、なんでもアリ。
by bricoleurs | 2007-09-28 22:28 | | Comments(2)
Commented by sen at 2007-09-29 08:40 x
な、なんだか・・・ひつじがこっそり人間のジーンズはいてきたみたいですね^^;
Commented by bricoleurs at 2007-09-29 23:46
おっ!主語が「ひつじ」ですか~(笑)

まるでひつじにんげん…。

なにげに好評です(一部の方に)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 犬作製 作品展のお知らせ >>