人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじづくし

ひつじづくし_f0024822_02186.jpg

日曜日、「茶路めん羊牧場」武藤さんのフリース販売会に行ってきました(画像は一部)。

とってもよい天気で、日ごろ日光浴不足の私は、久しぶりにたっぷりと浴びました(笑い事ではないですね…ビタミンD…)。

で、早速洗毛。あ~、とりあえず毎日洗わねば~。

以前、刈ったままの羊毛を、ビニール袋に入れっぱなしにして1年近く放置していたところ、黄ばむはぼそぼそになるは、で、良くない状態になってしまった経験があるため、はやいうちに洗っておこう、と決めたのでした…。(ビニール袋は、特にいけません。教訓。)
まだ今年の分は、はじまったばかり…。

このにおいにも、慣れました。

あ、今日はフライパンで、ジンギスカンにしました(豪州産)。
おんなじにおいが、しました。

道産ラム肉の炭火焼が、絶品だそうですが…(未験)。

そういえば、ファクトリーの屋外(レンガ館横)でも、ジンギスカン&ビアガーデンが早々とオープンしましたよー。
by bricoleurs | 2007-06-04 23:58 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トイプードルの毛で… 愛犬 >>