人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インコ

インコ_f0024822_23344627.jpg
小学生の女の子が、つくりました~。

写真持参で。

とってもきれいな色のインコでした。



インコ_f0024822_2335624.jpg
水色の部分の多いインコもいるので、帰ってつくってみるとのことです。

一緒につくりながら、とってもかわいがっているんだろうなー、ってことが、よく伝わってきました☆


※染色羊毛、色数すこし増えました~。

by bricoleurs | 2006-11-10 23:40 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by 紅茶屋 at 2006-11-18 14:03 x
こんにちは。リンクから飛んできました^^
一度、お店にお邪魔したことがあったので、こういったブログがあることを知ってとても、嬉しいびっくりでした!
お店で体験製作?というのもできるのでしょうか?
今度、ゆっくりお伺いしてできればと、少し思いました。
Commented by bricoleurs at 2006-11-19 08:36
>紅茶屋さん、
めぐりめぐって…^-^どうもありがとうございます。
お店で体験講習しておりますので、お時間あるときにご来店くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出張講習会 出張講習会 >>