人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか、無事…

小学校での講習会です。
何とか、無事…_f0024822_2229271.jpg

鍋敷きつくりを22名で。

柄(がら)つきのもので、かえる、野菜、など。

役員さんにも手伝っていただき、無事に仕上がりました~。(でも、写真撮ってない!)

みなさん楽しんでつくっていただき、いい時間でした☆
by bricoleurs | 2006-10-27 22:46 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by こどう まりこ at 2006-11-01 21:14 x
おととい、鍋敷きの材料を買いに行った古堂といいます。おかげさまで、今日の「やってみよう!ド素人集団の鍋敷き作り in太平子どもの家」は無事終了いたしました。十人十色とはよくいったもので・・・同じ内容のキットを使っても皆出来上がりの表情が違って面白かったです。いろいろアドバイスありがとうございました。羊毛なくなったらまた買いに行きますね。
Commented by bricoleurs at 2006-11-02 08:22
>こどうさま、
ご無事でなによりでした。ありがとうございます。
楽しく、また、ちゃんとかたちになったようで、ほっとしてます。
またどうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジャンボクリスマスツリー点灯式 優勝おめでと~☆ >>