人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろのも、いいっしょぉ?

後ろのも、いいっしょぉ?_f0024822_22512090.jpg
↑ワタクシだけの指導では、こんなかわいいの、できません…。

手伝っていただき、ありがとうございました~☆

大変満足していただけて、ほんとよかったです。

土曜日まで滞在予定とのことで、時間を気にせず、ゆっくりと、ちくちくと。


こちらいよいよ昼間も寒いです。
by bricoleurs | 2006-10-24 23:07 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(5)
Commented by 下高井戸キッズ at 2006-10-25 20:22 x
ちゃんとミクシイものせてや~~~。
もう20人にもなったんだよ!!

たまにはひろにも連絡入れてあげてね
Commented by ひろ at 2006-10-26 18:55 x
ブリコ人形激売れだとか・・・・
もうすぐ大量発注がくるよ!
Commented by bricoleurs at 2006-10-26 22:23
まだひとつだけ~…。
つくりまっせ~。
Commented by ako at 2006-11-16 01:08 x
ブログのぞかせていただいて、ビックリ!私の、初作品♪
仙台に戻って、羊毛探したのですが高くて、これまたビックリ・・・

先日は、大変お世話になりありがとうございました!!長々と、お仕事のおじゃましてしまいました。。。ほんとに親切にしていただいて、かわいい作品も出来て、札幌の良き思い出です☆
Commented by bricoleurs at 2006-11-16 23:55
>akoさん、
こちらこそ、先日はありがとうございました。
楽しんでいただいてなによりです。

羊毛、高いのですか…→(発送もしてますよ~)。
あ、でも、引き続きチクチクしているようで、うれしいです。
もうじき本物のゆきだるまかな…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 優勝おめでと~☆ 昨日の羊、今日の犬 >>