人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照れ…

最近、フェルトの「ろうそく」ばかりをつくっております。(開催前なので、画像は後日)

洞爺湖にある、しずくさんのイベント(11月1日~5日)で主に販売します。

昨年のクリスマス時期にお立ち寄りになり、ろうそくを購入されて、で、今回声をかけていただきました☆

ろうそくのみならず、ほかにもおまかせでいろいろと。

しずくグッズ、つくろかな~。あと、クリスマスものもつくらなくちゃ。

HP見ると、ステキです。ぜひ、行きたいところです。
by bricoleurs | 2006-10-15 22:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by なおや at 2006-10-15 23:10 x
こんばんは。夕方にお邪魔させてもらいましたなおやと言う者です^^
しずくさんのレストラン知ってます!すごいです。
すてきな作品を作り続けてくださいね。
またお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします。
勇気を出して行って良かったです^-^
Commented by bricoleurs at 2006-10-16 00:03
>なおやさん、
ご来店ありがとうございました~。
しずくさんをご存知とは!ワタクシ、行ったことがないもので、その雰囲気に合うといいな、と案じながらつくっております。がんばりまーす。
はい、ぜひまた☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 事前体験 日ハム!(にわか…) >>