人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春詰め放題

来年もやります!「2018年新春羊毛詰め放題セール」内容は下記の通りです。

染色ロムニー・コリデール…1,300円
染色メリノ…1,300円

A)羊毛つめ放題セール内容

 ①シールつき規格袋(B5サイズです)を使用。ただし、袋の口はしっかりとめてください。(すぐ口が開くようではNG)
(シール部分に羊毛がつくと閉じづらくなるので、閉じる直前に帯をはがしてください。)
  
 ②期日:2017年1月1日、2日の二日間限り。ただし、ブログ、Facebook、instagram等をご覧になった方は7日まで。口頭でご覧になったことをお知らせください。

 ③期間中、お一人様各品種、ひとふくろ限り。(ご家族で来て、ちゃんとつくる方が購入なら、それぞれでOKです。ただし、 詰めた方が、ご自分だけで袋を閉じてください!)

 ④ロムニーとメリノで混ざってひとふくろ、の場合、メリノの価格です。

 ⑤染色していないものは、ひとふくろ1,300円です。なお、こちらもひとふくろ限定、のうちに計算(フリースも可)。ただしナチュラルトップの単価650円以上のもの、フリースの単価700円以上のものは除外させていただきます。

 ⑥短くちぎってしまって、つめ切れないものに関しては、申し訳ありませんが、通常価格でご購入していただきます。
 残りがぐちゃぐちゃしてしまうと大変つかいづらいので、きれいにちぎってくださいね。

 ⑦制限時間は、約10分とさせていただきます。

*****************

昨年もたくさんのご来店どうもありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに元日から変わらず10時から20時の営業です。

*********

ブリコルール 保坂

by bricoleurs | 2018-01-01 10:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬休み 帯広での展示会《ひつじの時間 ... >>