人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りフェスティバル2016に出展します

手作りフェスティバル2016に出展します_f0024822_11155591.jpg
大変ご無沙汰のブログ更新ですみません…。


10月7日、8日に北海きたえーるにて行われる手作りフェスティバルに初めて出展します。ブース番号は「D-10」で、入口からはずーっと奥!です。

濡らす方のフェルト作りや、スピンドルでの糸紡ぎ、からのリースやシュシュ作り体験、、等を致します。

詳細はまたアップしたいと思います!

ぜひお越し下さいませ。

by bricoleurs | 2016-09-15 11:14 | イベント・展示会 | Comments(1)
Commented by A.K at 2016-09-15 17:00 x
お話お伺いしてから、ぜひ、伺いたいと思っておりました!当日の詳細心待ちにしてます~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手作りフェスティバル2016講習内容 農研機構公開デー >>