人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森愛犬美容専門学院での講習

先日、トリミング技術など教える青森愛犬美容専門学院にて、わんちゃん作りの出張講習に行ってきました。
今回は白いトイプードルのキットを用意して。
コンテストや試験では、プードルのカットが課題のことが多いようで、それを題材に、見本をつくって。
青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_23444140.jpg
↑1日目の集合写真。



青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_23453522.jpg
↑二日目もいろんなわんちゃんができました。



青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_23464494.jpg


青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_2347290.jpg


青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_23472329.jpg



青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_2348794.jpg


青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_23484392.jpg
トイプードルの他にも、飼っているわんちゃんをつくったり。


青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_23491368.jpg
青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_23493762.jpg


青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_23495771.jpg

青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_23502022.jpgリボンや飾りを付けたり。


青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_23504038.jpgいろんな色の毛をつけたり。
実際にこういう色にもするそうです。


青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_041988.jpg学院のわんちゃんを、学校が終わると学生がそれぞれにおうちで世話もしているそうなんです。

トリミングの技術だけでなく、世話も自分たちでするんですね^^


青森愛犬美容専門学院での講習_f0024822_042983.jpg今回はあまり色を持っていかなかったので、その、あまりない色でこんなわんちゃんをつくったり。

それぞれに、個性あふれるわんちゃんをつくっていただきました。

私自身、とっても楽しい講習でした☆

どうもありがとうございました!


by bricoleurs | 2015-11-09 23:40 | 出張講習 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とにかく、まいにち 猫のしっぽ >>