人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏ですね。。

暑い夏ですね。。_f0024822_04402.jpg
毎年研修に来てくれている、大学のゼミ生たちと先生。
大正ガラス館の体験とセットで当店のフェルト体験も。
何年か見ていると、その年によってそらぞれだな~、って感じます^^
みなさんとっても楽しんで、わいわいと作っていってくれました☆




暑い夏ですね。。_f0024822_015534.jpg小学2年生、人気のキャラクターを制作。

なんかひげっぽくなっちゃった~、とは言ってましたが、かわいくできましたね^^

ちゃんと渦巻き模様もついてます。



暑い夏ですね。。_f0024822_021347.jpg旅行中、去年も来てつくっていってくれた、双子の姉妹。

今年も、作りたい、って来てくれました^^

一人は、「あ、去年もここ来たとき同じTシャツだった」、って言ってましたが、そういえば!印象の強いふたりでした♪

両親に手伝ってもらいながらかわいく。


暑い夏ですね。。_f0024822_022869.jpg
そしてなんと、本日も来てくれました^^

今回は、(一部)おんなじうさぎさん。

細い線や、細かいところに苦戦してましたが、可愛いマスコットができました♪

楽しいお話ありがとう^^


by bricoleurs | 2015-08-05 23:59 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏休みの自由研究に 夏休み >>