人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWを親子で

GWを親子で_f0024822_23593572.jpg小学生兄妹で制作。

お兄ちゃん(猫)は、見本を参考に、「うーん、まだまだやわらかいなあ、もっとだね」って言いながら、こだわって作っていました。

かわいく見本どおりにできていて、みんなびっくり^^

妹のほうも、お兄ちゃんに負けじと根気よくやっていってくれました☆




GWを親子で_f0024822_23595033.jpg三年生と、お母さんで。

前日は静内の桜祭りに行ってきたそう。とてもきれいだったようです♪

途中で見かねてお父さんがお手伝い。

あちこち行った、この連休でした。



GWを親子で_f0024822_00358.jpg小学1年生と、お母さんで。

どちらも白と黒の動物でした。

なかなか難しかった様子で。。がんばって完成させました!



by bricoleurs | 2015-05-08 15:41 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご夫婦で 連休 >>