人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトのポーチ

フェルトのポーチ_f0024822_091817.jpg同じ織りの教室に通っているお二人で制作。

紡ぎや織りはもう何年もやっていますが、フェルトはあまりやったことがないとのことで。

こちらは白地にまだらに染めたフリースを。



フェルトのポーチ_f0024822_093490.jpgこちらは何色か混ぜた羊毛を表面に。

どちらもしっかりしたものに。

「たぶんもう作らないと思います」ってそんなことおっしゃらずに。。また思い出したときにでも作ってみてくださいませ。


フェルトのポーチ_f0024822_09535.jpg
先日来たお友達に教えてもらって、つくっていきました。

いちどキットで作ってみたことはあるそうですがあまりうまくいかず、、、でも今回いろいろとわかったようで、またつくってみる、って言ってくれました^^




by bricoleurs | 2014-04-20 23:01 | 講習会(ごしごし) | Comments(2)
Commented by 増田めぐみ at 2014-04-22 16:09 x
わたしもフェルトあんまりしてないです。
関心はありますが。
六月あたり札幌行けそうなのでまたお店寄ります。
Commented by bricoleurs at 2014-04-24 01:01
>増田さん、
今度やってみてくださいね^^
はい、お待ちしてます、5月に毛刈り行ってきまーす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 個性的なフェルトの帽子 新学年 >>