人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のようちえん

森のようちえん_f0024822_023811.jpg
先日の「森のようちえん」の様子です。
こんなに雪がたくさんで、場所を作ってそり遊び。
こんなに気持ちのいいそり台はなかなかないから、みんな大はしゃぎ♬


森のようちえん_f0024822_03828.jpg外遊びに疲れたら、フェルトを。

しかし、外は寒かった~。-8℃くらいだったようで。。それでも子供たちは元気いっぱいでした!

今年の干支である馬を作ったり。


森のようちえん_f0024822_032731.jpg



森のようちえん_f0024822_034680.jpgこちらは夕飯の準備中。

うどんを踏んでこねています。本格的。

もっちししていてとってもおいしかったです^^


森のようちえん_f0024822_04747.jpg
あ、もし森のようちえんにご興味ありましたら、ご連絡くださいね。

いろんな経験が、できますよ☆


by bricoleurs | 2014-01-13 23:01 | 出張講習 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クラシェ 寒いです、北海道>< >>