人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み2

冬休み2_f0024822_23184984.jpg昨日、ひつじをつくったいとこに聞いて、つくりに来てくれました。

おばあちゃんにあげる、って、そのおばあちゃんの干支の猿を制作。小学2年生男の子です。
イニシャルを入れてました^^

昨日のいとこのお姉ちゃんは、その後早速ひつじやウサギ、ヘビなど、干支ものを作ったようで。
それに刺激されたのかな。いろいろつくってみる!って張り切っていました。


冬休み2_f0024822_23191553.jpg小学3年生作。

魚が好きなので、とそれを前面につけました。



冬休み2_f0024822_23194369.jpgしろくま♬
冬休み2_f0024822_23195186.jpg



冬休み2_f0024822_2320959.jpg小学2年生作。

お母さんは4歳の弟の相手で忙しかったので、自分ひとりで頑張って作りました。

かわいい自由研究の作品になりましたね。



冬休み2_f0024822_23202576.jpgご旅行中に。

飛行機の時間が迫ってましたが、ぎりぎりまで作っていっていただきました。



冬休み2_f0024822_23204425.jpg旅行中に、お母さんと作りました。

ずっとやってみたかったようで、『るるぶ Free』に載っていたのを見つけて来ていただきました。

楽しかったね~、って、とっても嬉しそうな様子でした^^


by bricoleurs | 2014-01-06 23:17 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自由研究工作 冬休み >>