人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジャクラフト社製品の値上げ

マジャクラフト社製品の値上げ_f0024822_1913239.jpgマジャクラフトとルエの製品が、2014年1月から値上げになります!

今頃の告知ですが。。

ちなみにマジャクラフト社製品は「年内」ご注文なら間に合います!
お電話011-251-3339です。

ご検討中の方はぜひお早めに~。10%↑?という情報も。。てことは、ローズは1万5千円も上がる↑↑??

←Majacraft "Rose"

by bricoleurs | 2013-12-25 18:59 | 商品紹介 | Comments(4)
Commented by 増田めぐみ at 2014-01-07 10:42 x
ますます、値上がりする一方ですね。

マジャクラフトは、高嶺の花ですが、最近古民具紡毛機が気になります。
Commented by bricoleurs at 2014-01-07 22:57
>増田さん、
Ashfordが安く感じるって、どういうこと?!
いいのはわかるけど、この値段はちょっとね。。。

古民具紡毛機、いいのがありましたか?
Commented by 増田めぐみ at 2014-01-08 00:54 x
アシュフォードも随分値上がりしましたね。手ごろな時代もあったのに。

昭和初期の十勝型とかいう、縦型のと信州の横型紡毛機が使ってみたいです。古民具好き。国産の道具も気になります。ハンドカーダーとか。
置き場所ないので、買えませんが。せめて、電動紡ぎ機のメーメー号触ってみたい。
Commented by bricoleurs at 2014-01-08 23:04
へ~、いろいろ興味があるんですね^^
ワタクシも古民具見てみたいですし、使ってみたいなあ。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマス オリジナル >>