人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みと連休中に

冬休みと連休中に_f0024822_2338541.jpgご旅行中に、高校生作。

地元で購入した、こちらも手作り品のお気に入りのストラップを参考に、ひつじさん。
左の水色のが、羊毛で制作したものです♪


冬休みと連休中に_f0024822_2339115.jpg作り方を知りたい、と、こちらのケースを制作。

じっくりやって、しっかり仕上がりました。


冬休みと連休中に_f0024822_23405341.jpgご夫婦でつくりました。
旦那さんは早くも来年の干支を意識して、馬を。奥さんはいろんな色でふくろうを。
かわいいのができました^^冬休みと連休中に_f0024822_2341340.jpg


冬休みと連休中に_f0024822_23415531.jpgご旅行中に。

以前より興味があって、この機会に制作しました。

かわいくできました。雪でしたが、無事帰れたかなあ。。

冬休みと連休中に_f0024822_2342856.jpgこちらは、書道の表彰式のために帯広より来た、小学生の作品です。

2家族総出でわいわいにぎやかに。

楽しい思い出になったようですね。


冬休みと連休中に_f0024822_23423127.jpgいろんなくまさん。冬休みと連休中に_f0024822_23424161.jpg


冬休みと連休中に_f0024822_2343148.jpg冬休みの宿題に、額絵をつくりました。冬休みと連休中に_f0024822_23431078.jpg
by bricoleurs | 2013-01-15 23:38 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 額絵いろいろ・くまさんいろいろ 冬休み >>