人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち手つきフェルトバッグ

持ち手つきフェルトバッグ_f0024822_23423568.jpgニードルではいろいろつくっているお客様。
しっかりしたカバンが作りたい、と。
内側にはナチュラルのゴットランド、外側はメリノで。
ゴットランドがけっこう固めなので、そういう毛が表面に出てきて、いい感じに混じりあって。

忘れないうちに明日もう一個作ってみます、って材料も。さて、うまくいきましたかね?


持ち手つきフェルトバッグ_f0024822_23425883.jpgこちらは先日の講習でつくった作品を、お家で完成させたので、見せていただきました。

オスのカンガルーくんです。

カンガルーって、尻尾だけでも立つんですね。写真を見せていただいて、知りました。動物園で見てるはずなんですけど、なかなかじっくり見てないようで、、。
ほかの動物もそうですね。見てるようで見てないもんで。。

あ、なんでもそうかあ。見ているようで、見てないこと、って結構あるなあ。なんて感じた、カンガルーくんでした。
by bricoleurs | 2012-06-04 23:32 | 講習会(ごしごし) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ユニフォームを着た、Lisa 糸紡ぎと、わんちゃん >>