人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰。。

ご無沙汰。。_f0024822_1202463.jpgお友達同士で作りました。

ポーチと、マトリョーシカ。

ポーチのお客さんは、ピンク地に、好きな色の紫と、それに合った黄色・白のラインを入れて。


ご無沙汰。。_f0024822_1204380.jpgかなりポーチづくりの指導にかかってしまいましたが、、黙々とちくちくしていただいてました。。

やっていると自然と要領がわかっていくようで、かわいいのができました。

ポーチもかなりしっかりできて、頑丈です。


ご無沙汰。。_f0024822_1225570.jpg
つぶらな瞳のひよこが好きで。。って、つくりました。

もっと難しいもんだと思ってました!って、手ごたえのあったご様子♪
ご無沙汰。。_f0024822_129683.jpg

こちらは小学生の姉妹で。

パンダは、丸く作るつもりが、長細くなってしまったので、こうなりました^^
by bricoleurs | 2012-04-22 23:19 | 講習会(ちくちく) | Comments(2)
Commented by ポーチとマトリョーシカ at 2012-04-29 03:03 x
先日は我が儘を言って二人で別々の作品を作る事になりお世話になりました。

自然乾燥しました。

一昨日に『ユザワヤ』、に行ってファスナーを買ってきて付けました。

バックの中の細々した物を入れるのに役立ちます。

早速、使っています。
何より、自分で作った物は、愛着がありますね。

皆に見せています。
この大きさは女性には丁度良いサイズで使えます。

今度は少し薄めで作って見たいです。

また機会があったら、教えて下さいね。

有り難うございました!
Commented by bricoleurs at 2012-05-01 01:11
>バッグとマトリョーシカさん、
こちらこそありがとうございました。
いや~、ファスナー、とお話をしていたのに、お見せせず申し訳ありませんでした。。。
でも、完成して早速使っている様子で、良かったです。

そうですよね、愛着わきますよね^^皆さんに自慢してください。

はい、またこちらに来られた際はぜひ!
お待ちしております☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 体験会のお知らせ 犬毛糸 >>