人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃん

わんちゃん_f0024822_085913.jpg以前、ひつじをつくったことのある、小学2年生の男の子。

今回は、わんちゃんをつくりました。
お母さんは、たまに様子を見に来て、あとは一人で制作。

一緒につくって、いろんなオハナシ聞かせてくれました^^

そして、うれしいことに、前につくったひつじさんを、いつも袋に入れて持ち歩いているそうなんです。どこに行くにも一緒のようで♪

おかげでなんだかとってもうれしいいちにちでした^^

***
サッポロファクトリーのレンガ館2階ブリコルールにて「羊毛フェルト講習会」していまーす♪

(すっかり定着した、この言い方。。。ま、いっか。)
by bricoleurs | 2011-06-08 23:08 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母娘で制作 つくりたかったもの >>