人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもひで

おもひで_f0024822_8544510.jpg愛犬制作^^

夏には時間がなくって、念願の☆

玄関に飾りまーす、って、ありがとうございます!

おもひで_f0024822_8555842.jpg沖縄にお住まいの、小学生姉妹作。

スキーしたり、冬を満喫しに、北海道へ。

はじめてみた!って、感激してました☆

製作中、ご両親がのぞくと、あとであとでー、って^^
びっくりさせようとしてたみたいで、かわいいな。

じっくり、楽しんで、つくりました。


おもひで_f0024822_8591312.jpgこちらもご旅行中に、小学制作。

ひとりでじっくりやる機会って、なかなかないようで、集中してつくっていきました。

いい思い出になったようで、よかったな。
by bricoleurs | 2010-02-15 23:53 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご旅行中にも みんなで >>