人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじ・しろくま

ひつじ・しろくま_f0024822_23433656.jpgコンサートのために来札されて、楽しそうだから、とつくっていかれました。

偶然にも一緒に始めたもう一組の方々↓も同じところに行っていたそうで、しかも同じ県から来ていました。

白くまには、アザラシをのせて^^


ひつじ・しろくま_f0024822_23435432.jpgせっかくだから、と4人で記念撮影も。
またコンサート会場でお会いするかもしれませんねー、なんておはなしもして。

みなさんとーっても楽しくつくっていかれて、うれしい思い出になったようで、よかったな☆
by bricoleurs | 2009-11-16 23:30 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作品展開催中です 地区センターでの講習 -3回目- >>