人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白くまと、ペットボトル入れ

白くまと、ペットボトル入れ_f0024822_8451853.jpg前回ひつじをつくりに来ていただいたお客様。
本日は、お友だちと白くまをつくりに。

顔の表情って、作る人に似てくるね~、なんてお話をしながら。。

白一色っていうのも、ごまかしがきかないから、ていねいに、仕上げていきました。

初めてのお友だちもとっても楽しんでくださったようでよかった^^
兄弟?親子?をおうちでつくってみてくださいね~☆


白くまと、ペットボトル入れ_f0024822_8453299.jpg札幌に帰省したので、つくっていかれました。

動物等はいろいろとつくっているのですが、濡らしてつくるのは初めて。

車のシートがチェック柄なので、おそろいでつくりました!

ちゃんと模様になってよかった。
通りがかったお客さんからは、レンガみたいでいいわね~、なんて言葉も。あ、そういえばこの雰囲気にぴったり。

また、帰省の際にはお立ち寄りくださいね~☆
ありがとうございました。
by bricoleurs | 2009-10-27 23:43 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< CD入れ 同級生 >>