人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことひつじ、うさぎとぶたさんも

わんことひつじ、うさぎとぶたさんも_f0024822_8325620.jpg小学生のいとこ同士で、つくりにきてくれました。夏休みの自由研究として。

お母さんも、あら、楽しいわね、って、忙しそうにも手伝ってました^^

どちらも、光沢のある、ラスター系の羊毛で。


わんことひつじ、うさぎとぶたさんも_f0024822_8333982.jpg(幼稚園生だけど)つくりたい!って、手伝いながらも、ひとりでがんばりました。

以前、お花やクッキーはつくったことがあるそうで、惹き込まれてきました^^

根気よく、最後まで。

このあとは、とんぼ玉の制作へ。かわいいお花のついたの、見せてくれました。

わんことひつじ、うさぎとぶたさんも_f0024822_8335442.jpg小学生、今年はこれでつくるんだ、って決めて来てくれました。

自宅で飼っている、ダックス。

なにぶん、狭い店内なもので。。。おかげで?みんな、ほぼ一人でつくってます!
わんことひつじ、うさぎとぶたさんも_f0024822_834512.jpg昨年も旅行で来たけれど、タイミング合わずに断念したとのことで。。。
今年はまずこれをつくりに、来てくれました!

小学3年生作、うさぎさん、お母さんはぶたさん。

つくれてよかったねー、って。ありがとうございます☆
by bricoleurs | 2009-08-14 23:31 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うさぎととりさん わんことひつじ >>