人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『北海道の歩き方』をご覧になって

『北海道の歩き方』をご覧になって_f0024822_13995.jpg東京より、楽しみにしてつくりに来ていただきました。
写真のひつじさんに一目ぼれしてくれて、ぜったいつくるんだぁ、って^^ありがとうございます~。

家族旅行の日程に、しっかり時間とっていただいて、小学2年生と、4年生の姉妹で制作(お母さんお手伝い)。
お母さんも一緒に、かなり楽しんでつくってました。

モコモコのかわいいひつじさんができて、笑顔で^^
楽しんでくれてよかったな。
by bricoleurs | 2009-08-03 23:02 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大きめのかばん トラと、うさぎ >>