人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしこ地区センターでの講習・3回目

ふしこ地区センターでの講習・3回目_f0024822_8442164.jpg
ふしこ地区センターでの講習・3回目_f0024822_845338.jpg
今回は、動物等をつくりました(あ、1回目、2回目の様子は、また。。。)。

やっぱりひつじがいいかな~、とか。


ふしこ地区センターでの講習・3回目_f0024822_8454295.jpgお持ちのくまさんを参考にしながらつくったり。

ぞうって、どんな感じでしたっけ?なんていいながら、考えながら、、。

雪だるま↓は雪祭りの際、自衛隊の方にお渡しする、っていいながら作ったり。


ふしこ地区センターでの講習・3回目_f0024822_8455715.jpgふしこ地区センターでの講習・3回目_f0024822_846987.jpgふしこ地区センターでの講習・3回目_f0024822_8461973.jpg

手に注意して、キホンがわかれば、あとは、もう、応用で。

羊毛って、フシギですね~、なんて声も聞こえてきたり。
by bricoleurs | 2009-06-07 23:43 | 出張講習 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不具合 ウールチャレンジin十勝 >>