人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを、入れる

カメラを、入れる_f0024822_8312821.jpgデジカメケース。
コンパクトなのと、大きめなのと、それぞれ。

陶楽さんで、陶芸体験に来て、これにも興味もって、制作。

羊毛の変化にフシギな気持ちで、楽しく、ぴったりなのを、つくりました☆

陶芸>>やわらかいもの(粘土)→成形→火力(熱)→かたいもの
フェルト>やわらかいもの(羊毛)→水分+力→成形→かたいもの(かつ)やわらかいもの
ゆで卵>やわらかいもの(液状)→ゆでる(火力)→かたいもの(かつ)やわらかいもの

素材の、見た目の変化が、フシギでオモシロい。
by bricoleurs | 2009-05-10 23:23 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by sapporo-aya at 2009-05-14 01:28
こんにちは。夏休みに娘が羊さんを教えていただいて。。。先日久しぶりにおじゃましてお会いできてよかったです。
いただいたデジカメケースも 色合いが 母好みだったので 自分で持ち手をつけてプレゼントしました♪
よろしければ 同じエキサイトなので リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by bricoleurs at 2009-05-14 22:52
>ayaさん、
ありがとうございました。
母の日でしたね。喜んでいただけてよかったです。
またいろいろとつくってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エゴコロ。。。 ストラップ3種 >>