人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業旅行にて

卒業旅行にて_f0024822_8411265.jpgそれぞれの、うさぎ。

それぞれに、つくることに、集中して。

あ、お一人は以前飼っていたようなんですが、ワタクシにとっては衝撃の事実が。。。

うさぎって、みんなにんじん好きだと思っていたのですが、そんなことはまったくないみたい。。。
うちのは嫌いでしたよ~、って。そぉなんだ~。

でも、にんじんかわいいから、食べさせました^^

あ、旅行では、食べたいと思っていたもの、ひととおりは、食べたようで。
楽しくて、よかったな。
by bricoleurs | 2009-03-13 23:40 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by まゆ at 2009-03-20 17:38 x
右はし耳たれウサギを作ったものです。
バタバタして見れませんでしたが今日見ました。
作るのとっても楽しかったです。ありがとうございました(^O^)
いい卒業旅行の思い出になりました。
頂いた羊毛は家で母が興味深そうに、うちの話を聞きながら、犬の顔らしきものを作っていました((笑))
Commented by bricoleurs at 2009-03-21 08:00
>まゆさん、
ありがとうございました☆
楽しい思い出のひとつになって、よかった^^

お母さん、羊毛送りますので、まゆさん指導で、つくってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひつじ(特大) 親子でつくりました >>