人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子でつくりました

親子でつくりました_f0024822_8302580.jpg親子で、それぞれに、いろいろと。

きっかけって、どんなところにあるか、わからないもの。
朝日新聞の折込をご覧になって、来ていただきました。

最初こそなかなかうまくいかず、でしたが、次第にコツがつかめてきた様子で、自分なりに。

一つ伝えると、それを応用して、つくる、そんなのをこの短時間でも見られる、そのことが、いつも、こどもってすごいな~、なんて思ったりしてます^^


親子でつくりました_f0024822_8304359.jpg愛犬のトイプードルを。

不器用で…。よくそんな心配をされる方が、やっぱり多いのですが、キモチさえあれば、できると思います。これってなんか、そんなもののような気がしてます。

かわいいですょ。

最近ぐっと、暖かみが増してきた、札幌です(あ、それでもまだまだ寒いですが;;)。雪解けも、進んでる。
by bricoleurs | 2009-03-08 23:25 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 卒業旅行にて 旅立ちの、季節です >>