人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなびや講習&

まなびや講習&_f0024822_232620.jpgまなびやファクトリー校にて。

最近、テレビとかでたまに紹介されるそうではないですか!見たことはありませんが。
それがきっかけで、興味をもってくださったりする方も少なからずいるようです。

動物をつくりたい、と、持っていったサンプルのものを。
イメージって、わりと難しく、ただのマルだと、どこがどうなるやら。。。

でも、耳がつき、目がつくと、なんとかなって。かわいく。

まなびや講習&_f0024822_2325516.jpgこちらは、朝日新聞の折込に入っていた特集にて、つくりたい、と思っていた矢先に見つけてきてくださいました。

ストールづくりの方の羊毛の上で。

かわいくできた~、ってとっても喜んでくださいました。

まなびや講習&_f0024822_2331678.jpg大阪よりご旅行で、本日札幌に着いたばかり。

はじめ、スペースが足りないかなー、と思ってお断りしかけてしまったのですが、講習中のお客さんから「つくりましょうよー」って積極的に誘っていただき、つくっていかれました。
カンタンにそう判断してしまった自分に反省。。。

おかげで、とーっても楽しい体験ができた様子で、また、いいお土産にもなって、ほんと、よかったです。
この喜びを、ふたつ、なかったことにするとこでした、、。

狭い中ありがとうございました。
いろんなとこ回る予定だそうなので、たのしみですね☆

まなびや講習&_f0024822_2333256.jpg
こちらは、先日の講習でつくったストールが、こうなった、と見せていただきました。画像は全体の半分。
とってもステキになりましたね。

ちなみにこちらは、ワンピースに仕立てるそうです。

皆さんの楽しそうな顔が、やっぱり、イイ。
by bricoleurs | 2009-02-25 22:46 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かたちをイメージするということ 道新文化センター講習>バッグ >>