人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがつくりたい。

これがつくりたい。_f0024822_23455874.jpgケーキがつくりたい、と小学3年生。

店頭にあったチョコケーキを参考に。きのこは、お母さんに。

ケーキの本、また新しいのが出てますが、きっとこういうのが、好きなんですね。

あぁ、おいしいケーキが、食べたい。

これがつくりたい。_f0024822_23461660.jpgお友達同士で作製。4年生(左)と6年生共に男子。

犬をつくりたい、と言ってましたが、時間の関係上、うさぎに。

きっと素直なんだなぁ。器用にすすめてました。

早めにできたから、うさぎ型犬も作製しはじめました~^^。
これがつくりたい。_f0024822_23462424.jpg

「M」は、マリオのそれ、です。

よく聞くと、スーパーマリオの帽子の型の小銭入れを持ってて、こんな模様のシートを作りたい、と。

ちゃんと「M」ができてて、よかった。

あ、たまたまいろんなのが重なってしまって、けっこうおまたせしてしまいましたね…。
でも、けっこう皆さん、言ったことをちゃんとやってくれて、やっぱり、「つくりたい」って気持ちがあると、それだけでちがうなー、なんて感じたりしました。
by bricoleurs | 2009-01-15 23:42 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬休みの作品 ネットで見てきました!って。 >>