<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フェルトのバッグ

f0024822_17585035.jpg
本日の講習会にて。それぞれ200gの羊毛と、模様分。
ナチュラルカラーのお客さんは二回目で、スカードウールを表面に。
こんなの作ったら、もっと出歩かなくっちゃ、って(^O^)/
ありがとうございました!

[PR]
by bricoleurs | 2016-02-26 17:57 | 講習会(ごしごし) | Comments(0)

スマホ

ご無沙汰しておりますm(__)m
スマホにしてからというもの、それで写真をとることが多く、更新のしやすいFacebookメインになりつつあります。。。こちらはまめに更新しておりますので、ぜひご覧下さい。登録してなくても見られますよ。↓

f0024822_00210677.jpg
↑こちらは先日の糸紡ぎ講習にて。

[PR]
by bricoleurs | 2016-02-22 00:12 | 日常 | Comments(0)

手芸ことはじめ

2月29日、かでる2・7にて、スタッフのopera mascotさんの活動しているグループ
ukaukaぴりか主催で、いろんな手芸の講習会が開催されます。

羊毛のコースターに刺繍、ジャンボ針でモチーフ編み、ミニ織り機でつくるブレスレット、タッセルのアクセサリー、がつくれます。いちにちでいろんなことを体験してください!


f0024822_13221038.jpg
operaさんのコースターつくり。


f0024822_1327043.jpg



[PR]
by bricoleurs | 2016-02-04 13:19 | イベント・展示会 | Comments(0)

ユキネ

f0024822_22244659.jpg
雪ミク2016のイベントが、サッポロファクトリーで今週末6日、7日にあります。
それに合わせて作りました!雪祭り期間、インフォメーションの辺りに飾ってもらいます♪

[PR]
by bricoleurs | 2016-02-01 22:24 | つくりました | Comments(0)