札幌は、それは、もう、大荒れなお天気…。

f0024822_23311384.jpg積雪も多く、吹雪で、大荒れでした…。

こちらは京都から観光で。飛行機も午前中は欠航、帰京便は夕方ですが、なんともわからない心配な状況の中、つくっていかれました。

どうやら、なんどもお店の前で、時間かかるしどうしようか悩んでいたのですが、つくることに。

でも、やり始めたらとっても楽しくて、お連れの方も手伝って、熱中して。

京都のお店「フリスカ」さん紹介したので、材料買って、ほかにもつくるかな~?(あ、もちろんここからも発送してますよ)


f0024822_2331506.jpg市内のかた。
この天気の中ありがとうございます。

つくり始めてしばらくして、なんか寒かったので、「寒くないですか?」と尋ねましたが、集中して必死だから寒くない、と。
あ、そうですよね、集中しているときって、余計なこと考えないですよね~。

ちなみに、眠気についても尋ねてしまいました。。。集中してないなー、ワタクシ。反省。。。

集中して、かわいいひつじが、できました☆

そういえば以前、「羊毛さわってつくっているときには、いらいらなんて(怒ったりなんて)しないでしょぉ?」っていわれたことあります。あ、たしかに。

********

”認めてもらい、たいんじゃない。忘れて欲しく、ないだけさぁ。”

******
あ、目の前で急に立ち止まらないでください!
(立ち止まるときは、一歩ずれてね…)
*******
今年の営業は、大晦日31日のみ(!)、お休みです。

新年は元日より営業しております~。
[PR]
by bricoleurs | 2008-12-26 23:44 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< デジカメケース サンタさん、来たかな? >>