サンタさん、来たかな?

f0024822_8283654.jpg名古屋からの旅行中に。一年生のゆめちゃん作製。

なにかをつくることが好きなようで、とんぼ玉も、つくってきたそう。

旅行中にクリスマスイブを迎えるようで、「サンタさんちゃんと来るかな~」って、心配してました。
大丈夫、きっとちゃんと来てるよ☆


f0024822_8324178.jpg仲良く猫ちゃん。

脚つけると時間かかるかも、と言ったら、工夫して、凹ませて脚にしてました~。

これも、いい感じ。伸びをする猫。


f0024822_8352498.jpgパンフレットを見て、つくりたい!と、熱のあるのをおして来ていただいたのですが…(小学1年生)。

犬の顔をつくっている最中に、具合の悪いのと、なかなか思うようにいかないのとあいまって、ダウン…。

お母さんとお父さんで、作りました。

あ、でもお二人おもしろい!といいながら、寝ている娘さんを気にしながら、フライトの時間を気にしながら、なんとか完成まで。

メリークリスマス。今年もあとわずか、ですね…。
[PR]
by bricoleurs | 2008-12-24 23:27 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by ゆめ at 2009-01-04 17:19 x
せんせい、サンタさんちゃんときたよ。ウサギをおしえてくれてありがとう
Commented by bricoleurs at 2009-01-05 01:18
>ゆめちゃん、
こんにちは。コメントありがとう。

サンタさん、ちゃんときたようで、よかったです。
きっと、ちゃんと、ゆめちゃんのこと、みててくれたんだね☆

ほっかいどうは、ゆきで、まっしろだよ。その、うさぎさんみたい。

また、きてくださいね。
<< 札幌は、それは、もう、大荒れな... ロバとマルス >>