ロバとマルス

f0024822_23125937.jpg愛犬、シーズーのマルスと、フェルトの本に載ってた、ロバを参考に。

お客さん重なったりで、ところどころ途切れてしまいましたが、それのほうがよかったのか、かわいくできました☆

こんな格好で、よくいるそうです。

f0024822_23133083.jpg東京より、家族で旅行中に。

気になっていたこと、偶然見つけて、タイミングよく、つくりました。

ちょうど昨日は、雪が降ってたから。。。

*******
最近の気になること(日常のことも)。

なんか最近、優しさが、足りない。
「やさしくしてね」なんて(明記しないけど)、言わなくてもいいこと(のはず、だと思う)。
だから、言わないけれど、やさしくされないと、悲しい。

あ、また、片手、で、ですか…。
********
近所のスーパーで、行くたび必ず、ありえないところにある、モノ。
それは、「要冷蔵」ではありませんか?
********
歩道の真ん中は、歩かないほうが…。急いでいる方もいますので…。
(もう雪だからアレだけど)
[PR]
by bricoleurs | 2008-12-22 23:12 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by もじもじ猫 at 2008-12-23 21:53 x
あ、毒を吐く癒し系の本音ですね(笑)
ステキ。

デジカメケース、年内には作りに行けません・・・悲しい。
原因は、うちんトコに書いてます。
悪意ってものすごく人を消耗させますが、
本人はどうなんでしょう?

それでは、よいお年を~。って、
もしかして2日から仕事ですか?
それは・・・。
みんな正月2日くらいまで家でだらだらしましょう運動とかしたい。
販売員の友人の話を聞くと思うのでした。
Commented by bricoleurs at 2008-12-25 08:53
>もじもじ猫さん、
了解です。
お酒、ではない、原因ですね。。。
後ほどちょっとじっくり拝見させていただきます。

ちなみに元日より!やってます。
(お休みは大晦日のみ…。)
<< サンタさん、来たかな? 道新文化センター講習3 >>