人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじをつくる

ひつじをつくる_f0024822_8334987.jpgひつじづくりには、実はいろんな、応用の利く要素が含まれていたりする、とひそかに思っています。

技法、なんていう大げさなものではないのだけれど(なーんて)。


ひつじをつくる_f0024822_8341218.jpg先日、四角い切り込みのかばんをおつくりになりました。

今回は、少し大きめの。

前回のかばんを手芸サークル?のお仲間に見せたところ、つくりたい、という声が大きく、今回は”教える”ということも考慮に入れての、講習でした。
ひつじをつくる_f0024822_8342060.jpg
そうですね~、まずは、ご自分だけでつくってみるのが、いいと思います。
by bricoleurs | 2008-11-28 23:44 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ふぇると・felt・フェルト展 ラジオで紹介 >>