ラジオで紹介

f0024822_844449.jpg今週金曜日28日・HBCラジオで、14時20分くらいからのファクトリーの番組内で、羊毛でモノをつくる講習の紹介をするための、取材。で、営業の方がつくった、ひつじたち。

時間かかるから、寝転がってる、ひつじさん。

クリスマス時期だから、サンタ帽も。

*********
フェルト展に参加してみて思ったこと。

こういうもの、いかに自分の”自己満足”に近づけるか、ってこと。

ワタシ?…どうなんでしょう?

29日まで開催中。
[PR]
by bricoleurs | 2008-11-26 22:43 | 本・メディア | Comments(2)
Commented by enomono at 2008-11-27 19:57
フェルト展見に行きました。
皆さん、個性的で楽しかったです。
こんな手法もあるとかと大変参考になりました〜

Commented by bricoleurs at 2008-11-27 23:03
>enomonoさん、
ありがとうございます~。
いろんなカンジで、おもしろいですね。
タノシイコト、していきたいな。
<< ひつじをつくる 明日25日から >>