明日25日から

フェルト展

さてさて、こういった展示会は、初めての、ワタクシです。
ちゃんと展示、できるかな…。

いつ、会場に出られるのか未定ですが、ご来場、お待ちしております。
29日まで。
[PR]
by bricoleurs | 2008-11-24 23:26 | イベント・展示会 | Comments(4)
Commented by youmoudog at 2008-11-26 23:34
こんばんは
今日フェルト展を見に行きました。
みなさん素敵な作品ばかりで見るだけでもすごく勉強になりました。羊毛って本当奥深いですね。
先日初めて石鹸水でフェルトを作ってみたのですが最初は失敗してわけのわからない塊を作ってしまいました。2回目はなんとか形になりましたがニードルとはまた違った楽しさがありますね。これはこれでちょっとハマりそうな感じです。
一回ちゃんと習いに行きたいなって思っています。
そのときはよろしくお願いします。
Commented by bricoleurs at 2008-11-27 22:59
>youmoudogさん、
ご来場ありがとうございました。
なんかいろんなので、おもしろいですよね。
はい、ぜひ、そちらも!
Commented by もじもじ猫 at 2008-11-30 18:48 x
昨日行きました。
保坂さんのだけ、
明らかに毛色(物理的にではなく)がちがって
のっける意識が違うと、
原理は同じでもこんなに違うのか。
と、大変おもしろく観ました。
往復して、帰り際に振り向いて全体を見ても、
全然違うんだもん。

お疲れ様でした。
デジカメケース、年内に作りたい・・・。
Commented by bricoleurs at 2008-12-01 00:02
>もじもじ猫さん、
ありがとうございました。
へへっ、そでしたか。
うれしいコメントですね~。

デジカメケース、つくりませう。
<< ラジオで紹介 牛 >>