まなびや講習&

f0024822_2250105.jpg岡山より来札。帰る前に、サンタのストラップづくり。
ちょっと硬めにしっかりと。
タイミングぎりぎり合って、よかった…。
f0024822_22531029.jpg
ポーチにしようかなとはじめましたが、かばんになりました!

持ち手はあとで。


f0024822_2332763.jpg以前に、ひつじとデジカメのケースをつくったお客さま。
本日は、かばんを。

ニットのコートを注文中で、それに合わせたカンジで、と。
グレーの中に、青系統で模様が入ったニットでした。

かたちもイメージ図通り!

時間かかりましたが、満足のいくものになったようで、よかったよかった。

*********
ちょっとうれしかったコト。

注文の毛糸を紡いでいて、量は適当に、ボビンに2つ、あわせてひとボビンくらいかな、と双糸にしたところ、最後が、ほんとにぴったり、終了しました!

少し紡いではまた後日…を繰り返し、やっと…。お待たせしました…。
ほんとに適当にやったことがこんなことになると、お!、って、いいキブンになりました☆

こんな些細なことが、うれしかったりする、ワタクシです^^
[PR]
by bricoleurs | 2008-11-12 23:13 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< かばんと室内履き 41×Santa! >>